檀紙幼稚園入園式、大阪弾丸ドライブ | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba
2018-04-12 20:23:00

檀紙幼稚園入園式、大阪弾丸ドライブ

テーマ:ぼく自身のこと
午前6時から高松南倫理法人会『モーニングセミナー』に参加。
今朝の講話は、『後継者倫理塾 卒塾生による知覧宿泊研修及び伊勢修養団研修 体験報告』。
それで、皆さんと朝食。
春を感じさせる食材でした♪


午前8時20分~40分、高松脳外科南側交差点で812回目の『朝のご挨拶』。
たくさんのお手振り、ありがとうございました!


今日は高松市立幼稚園の入園式で、地元の檀紙幼稚園の入園式に参列。


3歳児【もも組】18名、4歳児【き組】2名が入園。


土居園長先生のお話。


山浦PTA会長からの祝辞。
すべての子どもさんが健やかに育ちますように♪


入園式後、小川淳也さん事務所に立ち寄ってから、高松市環境業務センターへ行き、お預かりした案件についてヒアリング。


正午頃、市役所に登庁し、ランチはマルナカで購入したお弁当。
ちょっと炭水化物が多かったですかね…(^^ゞ


ランチ後、お預かりした案件について担当課でヒアリングなどをして、午後2時30分頃には退庁。

その後、娘が通う高校の最寄り駅へ向かい、そこで娘をピックアップ。
よくわかりませんが、JBJというK-POPグループのライブを観に行くというので、大阪まで強行軍…。


途中休憩なしで運転し、ユニバーサル・スタジオジャパン(USJ)近くの「Zepp大阪ベイサイド」へ。
どうにか午後7時の開演に間に合い、父親としての面目躍如です……(^^ゞ
娘には、ライブを楽しんで欲しいですね~。


今夜はライブ終了後、高松へ戻ります。
おそらく日付が変わっているでしょう……。

とみの和憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]