2017-10-10 23:08:00

総選挙公示

テーマ:ぼく自身のこと
今日は衆議院議員総選挙の公示日。
午前9時過ぎから小川淳也さんの出陣式。
山本悟史県議が司会進行。


多くの方々にご参加頂きました。
小川淳也さんの決意表明からは、苦悩する中にも今の政治情勢を打破したいとの強い想いが感じられました。


出陣式の最後は、岡野朱里子県議による『ガンバロー三唱』!


出陣式後、小川淳也さんは自転車に乗って街宣へ。
僕も自転車部隊の一員として加わりましたが、あまりの暑さにバテそうになりました…(^^ゞ


商店街に到着してから、徒歩で商店街内を街宣。


そして、午前11時から琴電瓦町駅前で街頭演説。


小川淳也さんの熱い想いが述べられました。


僕は午後からは選挙カーに乗り込んで市内南部などを街宣し、午後8時過ぎに事務所帰着。
今日は中々に疲れました…(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とみの和憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿