2017-10-08 22:43:00

プライベートな時間、山崎八幡神社宵祭

テーマ:ぼく自身のこと
早朝、息子を部活のため送り届ける。

午前10時、ある宗教団体様の月次祭に参列し、その後、民進党香川県連に立ち寄ってから帰宅。

午後からプライベートな時間として、息子の試合を観戦。
僕に似ず運動神経が良く、また小柄ながらも逞しくなっている姿にかなり感動…(^^ゞ


夕方、小川淳也さんの後援会事務所に行き、ちょうどだけ作業をしてから、午後8時30分過ぎには帰路に。

途中、円座町の「黒田屋」さんで『坦々風うどん』♪
ちょうどいい辛さでパワーチャージ!


それで、氏神様である山崎八幡神社へ。
明日は秋季例大祭で、今夜は宵祭。
到着した頃には宵祭の祭典は終わっていましたが、地元中間町の竹藪・本郷自治会の皆さんと暫し歓談。


山崎八幡神社、明日午後2時から本祭。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とみの和憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿