2017-10-07 19:51:00

まゆみ幼稚園運動会、御厩町獅子舞

テーマ:ぼく自身のこと
今朝は午前4時に起床し、午前5時から実践倫理宏正会高松西支舎『親の恩愛にふれる朝起会』に参加。

その後、帰宅し、小休止。

午前9時からは高松市香川総合体育館で開催された、地元の私立幼稚園「まゆみ幼稚園」さんの『秋季運動会』に来賓として出席。


「げんき 100ばい!   それいけまゆみっこ!」


それぞれ立派な競技やお遊戯をしていました。


また、障害の有無に関係なく、精一杯頑張っている姿に感動しました。




昼過ぎに閉会となり、一端帰宅し、その後、小川淳也さんの後援会事務所へ。

明日は御厩皇太神社の秋季例大祭ですが、夕方、御厩町の北浦自治会から獅子舞に来て頂きました♪





そして、御厩町の西山自治会からも獅子舞に来て頂きました♪





その後、小川淳也さん後援会事務所に少しだけ顔を出して、午後7時前には帰路に。

途中、「すき家11号高松檀紙店」さんで牛丼。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とみの和憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿