2017-10-05 23:21:00

モーニングセミナー、設立周年記念パーティー

テーマ:ぼく自身のこと
午前5時15分に起床し、午前6時からの高松南倫理法人会『モーニングセミナー』に参加。
今朝は小川淳也さんも参加です。
(僕は2つ隣でボーっとしています……。)


『モーニングセミナー』後、ハローズ円座店前に移動し、小川淳也さんの街頭活動に参加。
大変多くの反応を頂きました。


その後、ちょっと小川淳也さんの後援会事務所に立ち寄ってから、今日に引き続き関係各所へ。
今日は高校同級生に偶然出会ったり、士業の方に色々とご教示頂いたり、いい一日でした。

午後6時からは日頃広報物などでお世話になっている「株式会社ウエイ企画」さんの『設立20周年記念パーティー』へ。


下の画像は、参加の自治体議員。
(左から、木村篤史県議、米田晴彦県議、竹本敏信県議、山本悟史県議、僕。)


お開きとなり、いつもお世話になっているテキーラバー「Anejo(アネホ)」さんへ行き、『いちじくのマルガリータ』。
果肉もしっかりとあり、美味でした♪


さらに、『チリコンカン』とChinacoの『アネホ』。
テキーラらしいパンチもあり、満足♪


帰宅は代行運転。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とみの和憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿