2017-10-04 22:34:00

小川淳也さん国政報告会

テーマ:ぼく自身のこと
今朝は午前8時~8時30分、小川淳也さんの郷東町交差点での街頭活動に参加。


僕、目を閉じていますが、決して寝ぼけている訳ではありませんので…(^^ゞ


小川淳也さんの街頭活動に参加後、地元の「松村石油」さんで燃料補給とエンジンオイル交換。


日中は関係各所へ。
今日は天気もよく、瀬戸内の島々もきれいでした♪


午後6時30分からは円座コミュニティセンターで開催された小川淳也さんの国政報告会に出席。
司会と冒頭のご挨拶もさせて頂きました。


小川さんの地元でもあり、立ち見が出る程の、本当に多くの方々にお集まり頂きました。
質疑応答もあり、いつもどおり真摯に答えていました。


国政報告会終了後、小川淳也さん後援会事務所に立ち寄り、午後10時過ぎに帰宅。

(おまけ)
『中秋の名月』らしいですけど、僕のスマホではうまく撮れませんね……。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とみの和憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿