2017-09-08 20:57:00

発言通告、呼び込み、檀紙地区文化祭運営委員会総会

テーマ:ぼく自身のこと
午前7時30~8時30分、JA檀紙支店西側交差点で『朝のご挨拶』。
交差点の反対側から「おはようございます!」と元気に手を振りながら挨拶してくれた檀紙幼稚園の園児さんに癒される一方、自転車に乗った高校生が横断歩道を渡っているのに無表情で直前を横切った高齢ドライバーにはゾッとしました……。
安全運転をお願いします。


『朝のご挨拶』後、速やかに市役所へ。 


午前10時までには市議会事務局に「発言通告書」を提出。


ランチは造田議員・中西議員と一緒に、鍛冶屋町の「鷄日和」さんへ行き、『センザンキ定食』♪
連日の唐揚げです…(^^ゞ


午後1時30分から1時間強、12日(火)に予定している代表質問のすべての質問項目について市当局と最終調整と確認。
市議会では『呼び込み』と言っています。
答弁内容については、悲喜交々といった感じでしょうかw


午後4時過ぎに退庁し、民進党香川県連・小川淳也さん事務所へ。
久し振りに帰高した小川淳也さんもいましたが、連日の激務にも関わらず、元気そうで少しホッとしました。
ちなみに、小川淳也さんはこの度の党内人事で民進党役員室長に就任されています。

午後7時からは檀紙コミュニティセンターで『檀紙地区文化祭運営委員会総会』。
相談役として出席し、ご挨拶もさせて頂きました。
檀紙地区文化祭は、10月28日(土)と29日(日)に開催予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とみの和憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿