2017-09-07 20:21:00

休会日

テーマ:ぼく自身のこと
今朝は午前5時15分に起床。
朝焼けも秋らしくなりましたね。


午前6時からは高松南倫理法人会『モーニングセミナー』に参加。


皆さんと朝食も頂き、朝から満腹になりました…(^^ゞ


それで、午前8時~8時30分、高松脳外科南側交差点で『朝のご挨拶』。


『朝のご挨拶』後、歯科治療など。
食べるのが好きな僕に健康な歯は大切ですね……。

昼前、市役所に登庁。
高松市議会は今日と明日、議案調査のため休会となっています。

ランチは議員控室でお弁当。
色々と種類があるんですが、唐揚げがあると、ついつい選んでしまいますね~。


午後2時過ぎには退庁。

帰宅後、先日から母親に発送準備作業をしてもらっていた市政レポート(第7号)を檀紙郵便局と西宝町郵便局に持ち込み、発送完了!
近々、檀紙地区以外の関係者の皆様にお届けできると思いますが、是非ともご覧頂きたいですね。

そして、また帰宅後、昨日のライオンズクラブ例会でお預かりした古紙などをマイカーに積み込んで、朝日町にある古紙回収業者さんに持ち込み。
高松空港ライオンズクラブでは、会員より古紙を回収し、古紙回収業者さんに持ち込むことにより自主財源も確保しています。 
小さな積み重ねですが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とみの和憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿