今年一年ありがとうございました | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

今年一年ありがとうございました

平成26年(2014年)もあと数時間ですね。
今年は何かとお世話になり、誠にありがとうございました。

6月、東京から帰郷し、地元の方々をはじめ多くの方々にお支え頂きました。
改めて御礼申しあげます。

これまでの4年間、今思い出しても涙が出そうになる、言い尽くせない多くの苦悩や苦労がありましたが、地域の皆さんと再会でき、お励まし頂くと、それでも諦めなくて本当に良かったと思っています。

また、帰郷以来、多くの方々(飲み友達がメインですが…。)と知り合いになれました。
このような僕を受け入れて頂き、感謝します。

来年、平成27年(2015年)は、僕にとっては文字どおり「勝負の年」です。
もう失敗は許されません。
「背水の陣」です。
とにかく、ふるさとの力、地域の力になるよう精一杯励みます。

平成27年(2015年)が皆様にとり、より良い、素敵な、そして、お健やかな一年となりますようお祈り申しあげます。
来年もよろしくお願いいたします!

※今夜は日付が代わる頃、中間天満神社→山崎八幡神社→御厩皇太神社→八幡神社と地元の氏神様にご挨拶に伺います。
※また、明朝は8時から、小一時間ずつ、それぞれの神社の鳥居前で地域の皆様へご挨拶させて頂きます。[午前8時~中間天満神社→午前9時~山崎八幡神社→午前10時~御厩皇太神社→午前11時~八幡神社]




ここで、今日の報告など。
今朝はマルナカ檀紙店前交差点で『朝のご挨拶』をさせて頂きました。
今年最後の『朝のご挨拶』でした。
『朝のご挨拶』、来年は1月5日(月)から再開させて頂きます。
よろしくお願いいたします。



『朝のご挨拶』後はいつもどおり自転車に乗って地域へ、年末のご挨拶など。
昼間はポカポカした暖かい陽気でしたが、段々と怪しい雲行きに。
夕方、雨に降られましたが、このコートのフードに助けられました。



今年は大変お世話になりました。
ありがとうございました!
よいお年をお迎えください。