2018年5月【人気記事】TOP3 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

5月もたくさん読んでくださり
ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
どの記事が
読んでいただけたのでしょう?
 
TOP3参ります!

 

 

 

キラキラ1キラキラ

自分を演出するには”維持費”がかかる

 

キラキラ2キラキラ

内向的な人は『人づきあいが悪い』って本当?

 

キラキラ3キラキラ

プロコーチ向けセミナー第三弾!無事お開きとなりました~☆
 

 

 

ちゃんと
心理学ネタっぽいことを書くと
読んでいただけるのですね、、、
 
って当たり前か!
 
いちおー
心理系ブログですから(笑)。
 
 
 
 
 
 
 

心理学ネタですね、
 
はい、

仕事しながら
日常の生活しながら
 
思いつくんです、
「あ、これ書こう」って。
 
 

で、書き始めると
どうも説教臭くなるんですよね(笑)。
 

「こうしたらいいですよ」
「こう考えましょうね」
「こうありたいですね」
 
みたいな。
 
 

でも、こんなの
うっとおしくないですか?笑
 
言われなくても分かってるし
 
いや、その前に
それはアナタの価値観でしょう?
 
なんて思ったり。
 
 

そう思うと
書かなくていいかなー
となってしまう(笑)。
 
自分だけ思ってればいいやん。
となる(笑)。
 
 

ま、それだと
ブログやってる意味の
根本が問われますが。。。

そのせいか、このところ
あんまり説教臭くならないよう
日々のことを書くのがいいかな、、、
 
なんて
そもそも論が起こりそうな
ことも考えてますが・・・
 
 
 
ともかく
あまり深く考えずに
ひとまず続けようと思います。
 
6月もよろしくお願いいたします!
 
(って、こんな状況で
お願いされても困るよね?あは、笑)

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中+準備中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ

→ (6/26)しつもん読書会 vol.2 はお申込み受付中☆

→ プロコーチ向けセミナー第4弾は準備中です☆

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください