勘違い×集中力=焦った~(^_^;) | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

いやぁ、勘違い、勘違い。

 

土日はオフィスの閉館が

平日より少し早いのです。

 

それなのに、

何か私の中では”今日は月曜日”

になっていまして、

 

「あと1時間あるな」

 

と思いながら

資料づくりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

えらい調子よく集中していて、

オフィスの人が近づいてきて

 

「あと5分で閉館なので、、、」

 

と声をかけてくれたときには

本気でびっくりしてしまって。

 

勘違いと集中力が

かけあわされるととんでもないです(笑)。

 

 

 

「あとは印刷だけして帰ろう!」

 

というタイミングでもあり、

慌てて印刷指示。

 

 

 

そしたら

こういう時に限って

プリンタートラブル(苦笑)。

 

 

 

・用紙ぎれ

・紙づまり

・2部のはずが1部しか出てこない

 

こんなに

フルコースでトラブらなくてもねぇ(笑)。

 

 

私の焦りが伝わったのかも。。。

 

 

 

とにもかくにも

明日の朝いちばんに使う分を

ひっつかんで(?)

5分オーバーで退館したのでした。

 

 

オフィスの人には

 

お待たせしたうえに

プリンタトラブルにもつきあってもらって、

 

申し訳ないことをしてしまった。

 

ごめんね。

 

 

 

いやぁ、ホント焦りました。

 

慌てるとろくなことにならない。

早めに動こう。

 

 

よし!

 

ブログも書いたし、

ごはんします!

 

 

いいただきまーす!

そして、おやすみなさーい!

 

 

みなさんもあたたかい夜を。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

ウインク【受付中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ

→ 『(2/11(日)昼ごろ)こころを整える大人のぬり絵ワークショップ

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ