テーマ:

 

 

今月もちまちまと
続けてきました、このブログ。
 
5月もたくさん
読んでくださり、
ありがとうございました。
 
どの記事に
アクセスが集まったかな?
 
ランキング参ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・というわけで、

『日記』カテゴリから2つ。
へぇ、という感じでした。
 

GW後半に体調を崩したり、で
 
まともな記事を
書いていないときに
 
たくさん読んでもらったのか・・・。
 
複雑な気持ち(苦笑)。
 
 

『日記』には、
 
ささいなことを書いたとき
どのカテゴリにも入らないとき、など
 
『なんでもボックス』的な
ものが放り込まれて?いるんですが、
 
逆に、
このカテゴリがあるおかげで
 
一日一記事
 
を実行しやすくなっています。
 
写真一枚でも、
「あ」一文字でも、
 
言ってみれば、
なんでもいいわけですからね(笑)。
 
 

その代わり、
 
くだらないこと書いて
格好悪いな、とか
 
こんな記事
書いて意味ないな、とか
 
という言い訳はナシ。
 
 
 
そういう自分だと
受け入れる。
 
続けること自体がゴール。
 
質うんぬんを言うのは
量をこなしてから。
 
続けることそのものから
得るものを受け取る。
 
まぁ、何が届くか
分からんのんですが(笑)。
 
 
 
読みにきてくださるみなさんにも
何かしら届くとよいのですが・・・。
 
といっても、
それも何が届くか
分からんのですが(笑)。
 
それでも!
 
いつもありがとうございます。
6月も書きます。

 

 

 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

ウインクいま受付中の勉強会&セミナーはこれ

→ ただいま鋭意企画中!お楽しみに

 

※ 『”あの人”に気持ちを伝える手紙を書く会』は受付終了しました。

 

 


ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ
 
 

おねがい初めての方はこちらからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

臨床心理士×プロコーチ カミヤカオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。