サンダル | Orange drops

サンダル無いかなって

Amazon見てて


クロックスからも


ちょっとオシャレな

サンダルとか出てるけど


5千、6千円くらいしちゃうんですよね

ちょっと高いかな、、

うーん


あっ!

adidas


7月30日着?


うーん

15日のコンサートに

履いていきたい


雨っていうのもあって

いつもの穴なしクロックスで

行こうかな


色々adidas出てくる

4千円か

定価は5500円






おぉ3千円!!

翌日配送


26.5cm?


デカすぎん?

レビューを見ると


作りが小さいので

女性でも26.5で大丈夫です!!


ってありました


甲高 幅広の私でも

クロックスは25cm


学生時代は上履き23.5で大丈夫だっけど


甲高幅広のせいで

婦人用のスニーカーとか

パンプスは絶対履けない


adidasのサンダル

サイズより小さいってあるし

靴下履けば大丈夫かな


ポチ


届きました

そんなデカくない

丁度いい


公式サイトをみると




ヒモ通すのね


セリアで買った

伸びる靴ヒモ

なんか違うかなニコニコあせるあせる




しまむらにコレに似た

ヒモ通すタイプのサンダル売ってました


脇の白いラインが

5本くらいあった