【複製】大阪遠征 | Orange drops




バスに乗りレツゴー

当日までバスの搭乗日を

忘れていて

楽天トラベル確認して


夕方あわてて用意しました


ミルキーウェイバス

3列独立席のバスの中では

お値段がお安めなバスです


朝、

大荷物で動けない

とりあえず 梅田駅のロッカーにあずけました


それからロッテリアに行って




お昼はインスタで集めた動画が削除されてて

見れず

地下街のお店に入りました


東京のやよい軒みたいなお店


大盛りの豚汁付きで美味しかったです


Skyシアターで

QRもらおうと


地下街を歩く歩く


大阪といえば

みゃくみゃく








コインロッカーの荷物を取りに


JR大阪駅から阪急梅田駅の端から端まで

歩きまわって


力つきました


ホテルに帰れない

地下街分からない


地上に出て

暑くてつかれちゃって


タクシーに乗りました

ほぼ初乗り料金でした


ごめんなさい

タクシーの運手さん


ニコニコ

歩いて15分なので

近いんですけど、、


と言ったら


ニコ

いいよいいよ

結構歩くから


って

乗せてくれました


ずっとお話してくれて

とても優しい運転手さんでした



今回のお宿は


ホテル関西




ラブホテル街の端っこに

あります


アパホテルとか法華ホテルもありますが

治安は不安


あと夜は飲み屋さんとかあるので

酔っ払った柄の悪い男性の集団が

結構いるので


女の子1人で泊まりにくるのは

やめた方がいいかも



地下街 Whitey梅田 

泉の広場 M14 出入口

付近にホテルはあります




写真と違うとレビューにある

お部屋へ


キレイです








たまには、こういうホテルもいいかな


リノベーションされたお部屋なので

シャワートイレつき

エアコンは、ダイキンです


お風呂の掃除とかは

完璧に出来てないかも


私もビジネスホテルの掃除の

バイトしてたから

なんとなくこの位は

仕方ないって範囲だけど


関西のテレビは


芸人さんが活躍してるので

楽しいです

土曜日のお昼は

新喜劇見ていました



隣の声や音がするとレビューに

ありましたが


夜は静かででした


朝、

かなりでかいテレビの音と

話し声がしていたかな



朝食

串カツとかありました


朝から揚げ物つくるとか

これだけの品揃えはすごいな

美味しかったです

お腹いっばい


朝はご飯派だけど

クロワッサンとか好きだから

パンも


昨日は、梅田駅で迷ったけど

大分攻略しました


地下

ここから


ここの前通って



阪神を通り過ぎ








 




らふらふって


帰りはセブンイレブンで

多分関西限定のおにぎりと

2つともすごく美味しかったです


紅茶


ウェルカムドリンクの抹茶オーレと



地下街のお菓子やさんで

東日本からなくなってしまった

カール購入!!


うすあじ

大好き!!


荷物は

送ります





honeysで買った

トートバッグ


ファスナーが閉まるから

宅急便で送れます

80サイズ


寝坊したので

朝食は少しだけ食べました


今日はだし巻き卵と煮込みハンバーグ




荷物は、ホテルから

宅急便で送れます


帰ってます