年末年始の千尋さん | たいせ〜の平凡な日々「中村千尋とその他もろもろ諸星さん」

年末年始のライブとかなんやらを

ざっくりとプレイバック!

まずは12/20ぐらいだったかなぁ

「博士の愛した数式」

メモを体にペタペタ~

千尋さんが星に願いを♪

ラジオを回し蹴り

年末のアメ横か!!!


26・27と27時間耐久ユースト

{00E9CFE9-1371-4D24-B6B5-8B0003A87445:01}

{CBEF74E4-C908-4E83-B8CA-212082F9E609:01}

{9B3D7EF8-9FF5-41BE-B333-971F08EA82F7:01}

上から30年後の千尋さん

30年後の社長

ノーブラの人

他は大根かじったり、滝に打たれたり

 舌が芝生になったり、ラジバンダリ

31・1/1は熊本での年越しライブ

{8FB9772D-7EC1-4EAB-A92F-8EB5FF2CE1A1:01}

{99852B93-3AF1-4E12-AEA6-4DC7F24D001A:01}

花火にサルにジャンケンに

あとは目を閉じれば億千の星

知らない曲しか歌わなかったりもした


1/10は恵比寿でギタ女

1弦が切れた子がグランプリ

オーディエンス賞はモデルさん

優秀賞はフィリピン(だったと思う)

とのハーフ(クォーターかも)の子

{A8FE4C28-4945-471C-A907-1AFDAFCB97E2:01}

(見えづらく加工なう)

ソーセージと恵比寿ビールも

誰かさんはウーロンハイ

炭酸飲めないでござる丸


そして1/17は三軒茶屋で

Go!Go!Go!


詳しくは2/18発売(予定)の

「右打ち左投げで何が悪い!」

定価・1200円

に載ってるとか載ってないとか

まぁ、伝わったでしょ( ˙灬˙ )