モンハンXプレイ日記(1) | たいせ〜の平凡な日々「中村千尋とその他もろもろ諸星さん」



{76BD6511-58CD-4430-962A-96C8FE9395AC:01}

予約して発売日にゲット!

モンハンは3rd以来

3DSになってからは初なので

知ってるモンスター

知らないモンスターと奮闘しつつ

頑張っていこうと思います

自分が困ったこととか

出来事を書けていけたら

良いなぐらいに考えてます

今の装備はコレ!
{E1B3F07F-8262-41E6-96B6-366CF59FC026:01}

この装備で☆4行くための

緊急クエストが出てるとこです

ホロロホルルってやつ

片手剣でストライカーという

何とも平凡なハンター


ここまで困ったことといえば

ペアライト石どこやねん?

これは多くのツイートもあったので

困ってる方が多いかと

結論から言うと

私は孤島で取れました

奥の方でカンカンしてたら

一回のクエストで3.4個取れました

他のステージで

清算アイテム納品クエスト

をやっていても出なかったので

とりま孤島が一番取れそう

他でも出る可能性はあるかもです

孤島は☆3~出るので

それまでは気合いで何とか( ˙灬˙ ) 

まだ私も手探りなので

一歩一歩進めたらと思います

それではヽ(´ー`)ノ