流れに乗ってみるブログ@ドリナイSS編 | たいせ〜の平凡な日々「中村千尋とその他もろもろ諸星さん」

巷を賑わせてるアレ

私もやってみました

なるしょうしてくので
(なるべく紹介)

長めになる予定_φ( ̄ー ̄ )

飽きたら二、三人で終わります


BOB彦(西武純正)
誰もが憧れるドリナイユーザー
その言動にはカリスマ性が溢れ
ボブラーが増えているとかいないとか

鷹の祭典(ソフバン純正)
ソフバン赤とかゲロ高いのが目標
のクセしてかなり揃ってる
施設も育ってて強い
正義感強めの下投げ両打ち

マニ氏(オリ純正)
他でつぶやきました
まぁ、モブ度87%
残りの13%はババロア
知り合いになったのはババロアが
きっかけでしたね

西京焼きさん(ヤク純正)
13集めやFCも集めてるコレクター
本命のヤクルトもほぼ完璧
基本的に( ̄▽ ̄)←コレの人

カプさん(広島純正)
連投禁をくらいまくってたのは
もう過去のこと
結局原因は何だったのか
コナンでも解けない謎

ルパ氏(AS?)
引退しない画家さん
ホントに引退する時が気になる
ツブヤイターは厳重に鍵かけてる人

マヨさん(ロッテ純正)
オーダー変更を繰り返すマヨ
一本に絞ればリーグ8安定マヨ
もったい無いマヨ

ゲフさん(AS)
ゲフゲフしてるのに
オーダーは阪神多めで強め
古参でかなり顔広め
敵に回したら一番ヤバそう

ガジマル(AS)
基本変な言動ばかり
たまにまともなこと言うけど
普段の言動のせいで薄れる
鳥谷が特化してないのは…

シルバさん(オリ純正)
限定小谷野と格闘してた人
超絶天才ユーザーの力により
目標の極黄を手に入れる
カッコ良いチーム名の創始者

ブーマーさん(中日純正)
黒羽根を最近見ません
☆7大野や限定福留いて強い
純正CLは15限定だと思ってる
私からするとちょい心配

ムキヲさん(ロッテ純正)
作戦までこだわる人
ロッテと西武は戦力が近いので
見かけたら試合挑むのが日課
実は佐々木希ファン

アユムさん(ヤク純正)
無課金?ながら強め
丁寧な言動などユーザーの鏡
って最近見た気がする
サカナアイコンの人

さるさん(楽天純正)
強い人の集まりADSのS
AKBのBである私のライバル
限定岩隈が羨ましい

青木さん(巨人純正)
いつも腹筋してる
前の休み時間もしてた
あれっ?背筋もしてたかな

もちぽんさん(阪神純正)
正義感強めながらしたたかっぽい
ゲフさんと同じく敵に回したくない
☆7鳥谷が眩しいぜ

はーまちゃん(西武純正)
CLでライバルになり得る人
嫁さんの圧力で課金額が少ないうちに
差をつけないとヤバス

楽地さん(ハム純正)
ロッテ(緑)じゃないらしい
それだけです

フラさん(AS)
下ネタ多め
wotやってるらしいから
やってる方は声かけてみては?
オーダーもなかなか

蓮根さん(AS)
特化とか多分自分でやってる人
知り合い多めの無課金だと珍しい
目立たないけど変わってるよね

西村(ハマ純正)
33連で☆7×4引く強者
ムカつくからシュークリームに
大量のカラシ入れてやった
なのに、あの味音痴が

中村千尋(たらりらん純正)
{582A4ED2-1487-4221-BB6F-D83DF823E097:01}

競馬好きのSSW
数少ないブラソングの持ち主
「ノーブラサンデー」
の再生回数は10万超え!
松中BOB彦と同じく
熊本県八代市出身


うーん、こんなもん?

紹介して欲しい

勝手に名前出すな

それは違うなどは

ブログやドリナイのコメントで

言っていただければ検討します

あくまで個人的な感想なので

先生や親御さんにはショナイで

お願いしますm(_ _)m

それではサラバ( ˙灬˙ ) 


今日のプレゼントコーナー

アクセス数が320万超えたら

テキトーに選んだユーザーに

なんと☆3プレゼント!


~スタッフ~
BOB彦
BOB彦マネ
BOB彦MUSIC一同
BOB彦書店
BOB彦運輸

~スペシャルサンクス~
ピカソよりアレなラッセン
ナックル幸代
全てのドリナイユーザー(* ̄m ̄)