中村千尋@渋谷クアトロワンマン! | たいせ〜の平凡な日々「中村千尋とその他もろもろ諸星さん」

10/10は中村千尋さんの

ワンマンライブに行ってきました!
{C32570EF-9E98-4312-8385-8AD0EAA7529C:01}



これは今日更新しないとって思って

路上ライブとかなにやら

パズドラ、ドリナイをすっ飛ばして

最優先で書きます_φ( ̄ー ̄ )


この日は14:30~物販の先行販売!

数が少ない物もあるということで

一時間ぐらい余裕を持って行ったのに

20~30人ぐらい前にいて

後ろにも続々来てました( ̄▽ ̄)
{5B0F270A-26CA-444B-8315-BCDC06426E49:01}

まだファンになる前に発売されてた

「放課後チャイム」「ぜんぶスキ!」

「うら」「おもて」

「さよならハリネズミ」

「友達」とnewの「手紙を書く癖」

欲しくて、欲しくて買いました


キラキラ号のチョロQと

新曲「同じ月」

これは来場者プレゼント

…豪華すぎます(*´﹃`*)


ライブはもちろん良かった٩(ˊᗜˋ*)و

わかまつごうさんとのユニット

ひごさつまの「手紙を書く癖」


たらりらんの復活

まさかのアンコールで二曲も!


リクエストコーナーは

村下孝蔵さんの「初恋」

沢田知可子さんの「会いたい」

プリプリの「M」じゃなかったのは

かなり意外だったけど

カバー曲も良かった(*^◯^*)


しかも一曲だけ撮影許可ががが!
{3A3EBD7A-945D-40F3-AFFE-E163E887A706:01}

「キラキラ号」を歌う千尋さん!

ホントに楽しそう(*^◯^*)

福寿さんとかひだけいこさんも

写真撮ったけど下手すぎて…


ワンマンライブの何が良いって

千尋さんがスゴく楽しそうに歌うこと

ワンマンじゃないけど

「雨、上がれば」のリリパもだけど

千尋さんが楽しんでると

こっちも楽しいヾ(*´∀`*)ノ

だからかな?

MCはいつも通りのユルさ

歌とのギャップね( ̄▽ ̄)


でも要所、要所で泣きそうに?

ちょっと泣いてたかな

こっちもつられそうに(つд⊂)

それだけ頑張ってきた証拠


でもアンコール後のホントの最後は

会場も一体となって「グッバイ」
{D6CF0947-840E-4888-BE76-2C60BDEF0D9B:01}

最後は笑顔でまた会おうのお別れ

{43F2E7B3-A3A2-4167-8AE1-4EBCB53D70EA:01}

会場全体で記念撮影も

珍しく私も自然な笑顔( ̄▽ ̄)


ライブ後には

たらりらんとごうさんのサイン
{B2C4382C-7670-4326-B7C5-A1F1044F13D8:01}


しかも千尋さんとの写真も
{205E311A-E47B-466F-812C-478490BEB508:01}

ライブ後で疲れるだろうに

かなりの人数居ただろうに

もうね神対応でした(*´﹃`*)

喋るのも手紙も苦手だから

絵を渡したけど喜んでくれたかな?
{632A62CC-4058-4F83-83DD-D84D8FB6F864:01}

模写以外苦手だけど

今回は頑張りました_φ( ̄ー ̄ )

(頑張り≠上手い)


しかし楽しいライブでした

一言でまとめると…

ホントに楽しいライブでした!

ワンマン終わって

間隔が空くかと思ったら

すぐ月曜日にライブあるし

良かった、良かった( ̄▽ ̄)


よーし、他に思ったことは

番外編として更新しよ_φ( ̄ー ̄ )