そしてパズドラ_φ( ̄ー ̄ ) | たいせ〜の平凡な日々「中村千尋とその他もろもろ諸星さん」


パズドラはサボってた育成に

力を入れ始めました(* ̄m ̄)

覚醒進化は面倒だから

ほとんどやってこなかったけど

やっぱりその分強い!


その覚醒もたくさん入ってる

よく使うパーティーをいくつか紹介
{3B037147-D7C1-4B57-AA11-1C6BA2672ABE:01}

まずは覚醒ラーパ

初見はまずこれ使います

ギミック対応も十分出来て

火力も出るので(* ̄m ̄)

欲を言えばヒカーリー二体積みたい

まぁそれは出来ないので

今は覚醒スサノオさんで

欠損しても耐久出来る感じで

前田慶次と入れ替えようかなとも

思ってます( ´艸`)
{C2045FC1-A1D1-4ECD-B7DC-06B1D9DCE068:01}

そして
{166C3A9A-239D-4060-8EB2-86CFD40F02F0:01}

覚醒ヨミパ!

操作時間延長×12

なんと10秒パズルが出来ます

ゼローグと覚醒ハクの

スキルレベルが低い分

まだ安定性には欠けるけど

上げたら上げただけ強くなりそうで

一番楽しみなパーティーです


最後は

{25BBC696-945C-4DD8-A2DA-4576DA839594:01}

覚醒バステトパ

木のアンケが来てることもあって

オシリス狙いで久々に課金GF

五千円課金の半分くらいで

出てきてくれました(* ̄m ̄)

その後は石も使って

劉備&オシリスのスキラゲして

木ヴァルと覚醒スサノオと変えて

使おうかなと思ってます

問題はペルセウスと覚醒メイメイの

スキラゲをどうするか…

ピィはバステトに使ったし

特にペルセウスは面倒

封印100%にするためと

一応バインド対策で入れたいから

何とかスキラゲしてあげたい

と思ってる私のパズドラでした