レモンパイ | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

ファミマのパンコーナーで
レモンパイ発見したろいです★

カットするとパッケージの通り
レモンクリームとホイップクリームがキラキラキラキラ

生地はしっとりでした。
もうすこしパイ生地感欲しかったかもうーん
アップルパイならトーストするんだけど、ザラメがかかっていたのでそのまま食べましたイヒ

エネルギー360キロカロリー
糖質34.7g
製造はフジパンさんです。
朝食に食べたのですが、しっとりケーキタイプでちょっとしたティータイムコーヒーに良さそうと思ったろいでした★

レモンパイってあまり見かけないと思ったらAmazonにあった!!

美味しそうキラキラでも高いガーンアセアセ