ティラミスバスチー | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

昨日(4月27日)ローソン
ティラミスバスチー-バスク風チーズケーキ-
が新発売だったんで、食べてみたろいです★
 
あのバスチーに大好きなティラミスがのっているとなると食べないとねゲラゲラキラキラ
image
 
オープンゲラゲラ
ティラミスがたっぷり乗っているキラキラキラキラ
image
 
下はしっかりバスチーウシシ
image
一度に両方食べられるなんて考えた人すごい!!
 
ティラミスのスポンジ(ビスキュイというらしい)にコーヒーシロップが染み込んでいてしっとり食べやすいもぐもぐ
image
 
image

エネルギー455キロカロリー

糖質37.2g

 

コンビニケーキ侮ってはいないけど、ほんと侮れないよねもぐもぐ

ごちそうさまでした★これはリピ決定!!
さっそく買って帰ろうルンルン
以上ろいでした★
 
 

 

‐・★・‐お知らせ‐・★・‐
オリジナルLINEスタンプ発売中です
詳しくは各バナーをクリックしてください
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

あしあと絵文字 メインクーン(ねこ)のらいちゃん

足その他↓(詳細はクリエイターページをみてね)