やみつきアーモンド味 | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

ピノ
やみつきアーモンド味買っておいたのですが、
やっと食べたろいです★
image
 
このアーモンドはピノのアソートに入っているアーモンド味だけ!!しかも粒粒アーモンド混ぜ込んだものキラキラ
・・・箱にも書いてありますがw
image
 
中身はこちら↓
image
 
細かくクラッシュされたアーモンドが見えるでしょキラキラキラキラ
image
これがアーモンド感アップさせておいしいのなんのってキラキラ
とりあえず2箱買ってあるけど、また見かけたら買いたい!食べたいもぐもぐ
 
ちなみに
1粒あたりのエネルギー32キロカロリー
炭水化物2.8gです。
image

ごちそうさまでした★

 

ありゃガーンハッこれもネットで買えるんか!?びっくり