我慢できないのは、暑さ?寒さ? | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

Q.我慢できないのは、暑さ?寒さ?

 

A.だんとつ暑さ晴れ

ろいは暑いの苦手~にやり

 

雪だるま寒いのは厚着したり、暖房かけたり、こたつ入ったり

対策すればなんとかなる!!

 

しかーし夏は常に体の周りに冷房がないから辛い笑い泣き

湿度かな??

あのじめっとした感じがなければマシなのにねショック

べたつく空気

だらだら流れる汗

じりじりくる太陽の光

じめっとして寝苦しい夜←ここが一番嫌

今年はオリンピックイヤー

日本の暑さ大丈夫かな?と心配になるろいでした★

 

□■━━━━━━ お知らせ ━━━━━━■□

オリジナルLINEスタンプ発売中

詳しくは各バナーをクリック↓
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

あしあと絵文字 メインクーン(ねこ)のらいちゃん

足その他↓(詳細はクリエイターページをみてね)

 

 

みんなの回答を見る