楽天スーパーセール! | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

不妊治療/PCOS/専業主婦
自己紹介⇒
#2022年7月 第一子♀️出産#
#2024年6月第二子出産予定#
約76坪の土地に33坪の半平屋
2024年夏~秋頃完成予定🏡

新居で使うもの買ってしまいたい!
けど、物増えると引っ越し大変なので我慢。
ちょっとだけスーパーセール参戦ひらめき飛び出すハート

とか言いつつ新居のものピンクハート

 

 

家引き渡し後に夫が設置予定なので

買ってしまいました!

これね、工務店で頼むと定価?の

47000円だったんですよ不安

ネットだと破格ですな。

 

 

誰かのブログで紹介されてたやつ。

美味しかったら手土産にしよひらめき

 

 

今はこれの赤を使ってます!

付属のパフだとムラムラムラ!ですが、

100均のファンデーションのパフ

使うと良い感じになりますニコニコ

マスクにあんまりつかないのがいい!

今回はクリスタル購入ピンクハート

 

 

コンシーラーも愛用中指差し


 

これは初めての購入です。

マンナンのやつとマンナン無添加

2種類買ってみました!!!

関西に届くようにしてるので、

里帰り終わるまでに

夫に全部食べられちゃうかも~泣き笑い

(夫も雑穀米好き)


あと、楽天ブックスのクーポンが出たので、

欲しかった雑誌の予約ピンクハート


 

 

Colemanの保冷バック目当て指差し

夫に付録のバック買いすぎや!

どんだけ買うねん!

言われるんだけどさ、、、(笑)

保冷バックはあんまり持ってないし知らんぷり(笑)

なんなら去年のだったかな。

GLOWの付録のディーンアンドデルーカの

保冷バックは夫のお気に入りで、

買い物に毎回持って行くらしいのよ。

取られてるからこっち帰ってきてて、

保冷バック持ってないんだよー知らんぷり

ってことで。

Colemanだから付録でも冷えそうなので泣き笑い


あー!お買い物楽しい!!!

今月はボーナス!!!

お小遣いアップ!!!

散財しちゃいそう~ひらめき飛び出すハート

それではおやすみなさーい!!!