新春MAX開運祈願!1月20日(土) | 「めがっと軍曹」の武器庫Topへ戻ります

「めがっと軍曹」の武器庫Topへ戻ります

栃木県足利市のMEGA SLOT MAXのマスコット「メガット君」がお届けする
“お得”で“便利”な情報を見逃すな!!

開運招福。

2024

新春MAX開運祈願!

20

10OPEN!!

本日の天気予報は…!

曇りのち

そして…

日曜日の天気予報は…

だけど

まだまだ予断を許さない不穏な

積雪予報…

なってみないと分からない状況

関東の山沿いは完全に

雪の予報。

平地は寒気がどこまで下がるか

それ次第。

そんな不安定な天気でも大丈夫

私がいる!

もとい…アニメ僕のヒーローアカデミアをもじるのであれば

私が来た!

ですよね…( ;∀;)

情熱回胴!

MAX

おまかせ下さい

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

アジアカップ2024サッカー『日本代表』VS『イラク代表』

見ました( ;∀;)???

 

何事に対しても地盤から…足元から…積み上げていかないと…!

やっぱりうまくはいかないものだと…考えさせられる試合です…。

 

ひとつのトラップの精度、ひとつのパスの精度、楔の動きの精度

うまくいかない時ほど…こういったものに運命は左右されます…

 

アウェーの雰囲気に吞まれたのか…地に足が付いていない感じ…。

 

ひとつひとつのばらつきと精度の低さが…

気合の入ったホームのチームに相対すると…勝ち筋が見えない…。

 

格下の相手との試合において…先手を取られて修正できず…( ゚Д゚)

ずるずるずるずると…相手のペースに巻き込まれていく…典型的な

負け試合。

勝ち筋が見えない。

点を獲れるイメージが湧かない。

 

まさに今回…無策での完全敗戦。

 

サイドに大きく振り相手の守備陣を振りながら楔に付けて突破する

中央が強固なら斜めに抜けて崩していく…それを連動させていく…

 

出来ていたのは南野くらい?3人くらいで連動できれば崩せるのに

何枚もある守備陣の中では簡単にはたいて斜めにずらしていく|д゚)

 

連動出来ない…タイミングが常にずれているから…つながらない!

 

久保なんかの良さを完全に消してしまう…

完全にイラク代表のプラン通りすぎて…あまりにも面白くない試合。

 

確かに球際は強かった…確かにターゲットマンが繋げていたイラク。

枚数を掛けて日本の球の出所をつぶし…インターセプトの位置取り…

それも見事だった。

 

でも…印象は…あぁ…日本代表ってこんなに弱かったんだって印象。

打開するキープレーヤー、打開する戦略、打開するシステム変更…。

 

ただただ光ったのは監督の無策ぶり…かな。

 

 

こんなんじゃ…一気に興味がなくなっちゃうよ…困ったもんだ…。

 

まだ見ていない人には悪いけどね|д゚)

 

あまりにも『全』として機能しないから『個』が活きてこないって

見ていてホント面白くない試合だったので…ただただがっかりです

 

そんな気持ちをついつい書いてしまいました…失礼。

 

 

ではまた(^_-)-☆