今年も念願叶って、この時期に札幌へ行くことが出来ましたクラッカー

 

 

もちろん、JAL!!

 

満席でしたが、かなり前からホテルと飛行機を抑えておいたので良かったですニコニコ

 

 

 

夕方17時くらいに新千歳空港に到着する便だったので、夕日が窓の外に見えました目

これから札幌で待っているドキドキとワクワクの高鳴りを象徴するような夕日・・・ドキドキ

 

 

この前の日から北海道に寒気が流れ込み、雪や雨で不安定なお天気でしたが無事到着ビックリマーク

まずは新千歳空港から都心のすすきの目指して高速バスに乗りました星

 

やはり高速バスも満席アップ

嵐さんのツアーの期間はどこもいっぱいだと実感音譜

 

 

すすきのに到着し、昨年来て覚えた慣れた道を進んで「味の羊ヶ丘」へクラッカー

 

 

昨年美味しくて感動したジンギスカン、金曜日の19時前だから並んでるかと思いきやビックリマーク

まだ少し時間が早かったのか、並ばずにすぐ入れて良かった~~~ベル

 

このお店だけはまたどうしても来たかったから嬉しいニコニコビックリマーク

 

 

 

もも1人前とロース2人前、キレイで新鮮なお肉を野菜と共にジンギスカン鍋でメラメラ

ここのお店は野菜は無料でおかわりもすぐ乗っけてくれるところがいい!!

 

 

 

白ご飯とキムチも一緒にドキドキ

 

ラム肉の臭みが全くなく、本当に美味しい~~ラブラブ!

タレに少しニンニクと唐辛子を入れると味がしまって最高クラッカー

 

ホントご飯がすすむ!!

ラム肉が美味し過ぎる!!

 

念願のジンギスカンを1年ぶりにお腹いっぱい食べて大満足ラブラブ

 

 

 

この日は雨も雪も降らず、食後は近くのイトーヨーカドーで食料品売り場をぶらぶら音譜

いろんな食材を見ましたが、買ったのは私が大好きな富良野の中濃ソース3本だけひらめき電球

 

 

 

ネオン輝く北の歓楽街すすきのの雰囲気だけ味わってホテルへ向かいましたお月様

 

 

 

すすきの中心地からホテルまで送迎バスが出ているので便利音譜

昨年と同じホテルでしたが、今回の方が部屋が広くてキレイでしたドア

 

温泉に入ってゆったりと就寝・・・星