家でチーズフォンデュしました音譜

 

 

え?「たこ焼きやんっ」ですってはてなマーク

 

いいえ、れっきとしたチーズフォンデュです(笑)ベル

 

ラクレットチーズを食べたいな~と思って専用グリルを見てたらパソコン

 

 

 

こういうのが売ってて、下からキャンドルで炙るようになってるんですけどひらめき電球

これって買ってもそんなに使用頻度高くないよな~って事でたこ焼き器の方がいいか、って音譜

 

 

 

 

たこ焼きの1個1個の穴にミックスチーズと少しの牛乳を入れてブラックペッパーをかけるだけベル

フランスパンやブロッコリーの大きさと穴の大きさがちょうど良くて食べやすい!!

 

 

 

 

周りからおこげが出来て香ばしくなってくるのも、またいいドキドキ

めちゃくちゃ美味しくて、むしろ普通のチーズフォンデュよりこんがり具合が好きニコニコ

 

美味しかったのでまた再度やろうと思います音譜