忘年会も兼ねた友達とのディナー黄色い花

 

 

焼き肉食べ放題「あぶりや」へ行ってきましたメラメラ

 

食べ放題でもお肉の質、良かったですニコニコ

サイドメニューも豊富でどれも美味しかった~アップ

 

 

タレの味も好きなタイプでしたニコニコ

焼き肉は食べ放題だと金額気にしなくていいよね(笑)

 

 

塩とんとろ、美味しかったクラッカー

 

 

 

でも台湾まぜそばは味が濃かった~~~~ショック!あせる

これは次に行ったとしても、もう頼まないかなぁ・・・汗

 

そもそも台湾まぜそばって初めて食べたけど、あんなに味が濃いものなのはてなマーク

 

 

 

デザートのゆずシャーベット美味しかったラブラブ

 

このお店すごく店員さんのサービスが良かったです音譜

 

呼びボタン押したらすぐ来てくれるし、料理もドンドン出てくるしひらめき電球

空いたお皿はササッと持って行ってくれるし、丁寧で活気があるしニコニコ

 

テーブルオーダーの食べ放題にありがちな「時間かせいでる風な感じ」が全くなしビックリマーク

ストレスなくスムーズに食べたいものを食べることが出来て大満足でしたクラッカー

 

おかげで食べ過ぎてしまった・・・ガーン

 

明日は調整して少し控えようあせる