私が観に行く公演としてはラストです~演劇

 

 

「ナイスガイinニューヨーク」 @大阪サンケイホールブリーゼ

 

最初から最後まで笑いっぱなしのコメディでした音譜

 

WOWOWでの福田雄一さんとのトライベッカが面白かったので期待していましたがひらめき電球

芳雄くんはトークが面白くて上手な方なので、やっぱりコメディもテンポいいなぁニコニコ

 

少しながら歌やダンスもあって、あの美声も堪能出来てうっとりでしたラブラブ

スーツを完璧に着こなすスラリとした美しい立ち姿にもくらくら~~~ラブラブ!

 

今年ラストの芳雄くんの舞台、とっても幸せな時間でしたベル

 

弟役の間宮くん、舞台上ではメガネなんてかけてなかったのにひらめき電球

ポスター撮りの時の設定ではメガネ有り、だったのかな~はてなマーク

 

高橋克実さん、ホントに面白くて面白くて音譜

登場シーンはずっと目が離せませんでした~(笑)クラッカー

 

 

大阪での3日間の公演も終わり、次は約3週間の東京公演ひらめき電球

最後まで無事に、公演が大千秋楽を迎えますように・・・星

 

もうすぐエリザベートのDVDも届くし音譜

来年3月の舞台「陥没」も当選してるしクラッカー

 

さらにその先には、今から楽しみでならない「グレート・ギャツビー」もビックリマーク

 

来年も沢山、芳雄くんの舞台が観れますように・・・虹