こんちわ!(^^)!




久々に更新してみました(笑笑)



夏も終わり


秋に・・・



食欲の秋?


読書の秋?


などなど・・・・・・・


今年の秋は

みなさんどんな秋にしますか?



オイラは食欲(ビール)の秋ですかね♪(#^.^#)



って

いつもと何も変わりませんね(笑)





~~~話変~~~


ちょっと

あれ?って思ったことがあるんですけど・・・


10/5から始まる仮面ライダードライブって知ってますか?


そのライダーが車に乗ってるんですけど、仮面ライダーってバイクなんじゃ??


一切バイクには乗らないらしいんです!



なら

仮面ドライブでいいんじゃないかと・・・(-_-;)





ちょっと変な所が気になっちゃいました(笑笑)