こんばんわ(=⌒▽⌒=)




ウィンブルドン男子決勝!


ジョコビッチ VS フェデラー



ジョコビッチの3年ぶり2度目の優勝で幕を下ろしました嬉しい顔


オイラ的にはフェデラーに勝って欲しかったけどね(笑)



まっ!

昨夜も見応えのある試合で見ててワクワクしましたp(^-^)q


次はクレーコートの絶対王者のナダルに期待しましょう♪


おーっと!!

錦織圭君にも期待しておりますよ( ´艸`)




~~話変~~



MLBニューヨークヤンキースのマー君がオールスターに選出されましたアップ


ただ、

2日前が登板日なのでオールスターでの登板は無いでしょうねダウン


きっと来年も選出されると思うので来年に期待しましょう♪♪


ダルビッシュも選出されてるので今年はダルビッシュに頑張ってもらおう( ´艸`)




もう一つ(笑)

今日は七夕ですよ♪


皆さんは何かお願い事はしましたか?(^人^)



オイラは・・・






ふふふ。。。



ナイショ(笑笑)