ガッツだぜッ❗⤴️⤴️ | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪

先日のカラオケ~カラオケ



某ちゃん
中島美嘉『雪の華』雪の結晶

とうとう映画化されたなぁ、兄さんニヤリ


わし

アニソンルンルン
これ何のオープニングかわかる人、かなりのもん(っていうか同年代 笑)口笛




「上手いやろ~~あは♪ソフトクリーム
と自慢する某ちゃん(笑)
うん、上手い~~😉




某ちゃん
大黒摩季『熱くなれ』
音、たっかいわ~~びっくり
ノリいいぜッキャハハOKアップアップ




わし
『メリッサ』ポルノグラフィティ
ハガレン一の人気曲やねんてニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバー
某ちゃんの教室の子たちも受験本番、今年もきっついレベル目指す子が・・・汗汗

カラオケで鋭気を養うのは今日しかないべてへぺろ

クローバークローバークローバークローバークローバー
公立の試験もあとわずか
ほんま某ちゃん、大変や汗汗汗

ガッツリ勉強本させなあかんしお願い

保護者のケアもめちゃ大変ガーン
(今の教育機関の共通の悩みだと私は思うショボーン)

第一希望合格目指して!!!!!!

ガッツだぜッ~~⤴️⤴️⤴️筋肉

ほんまキッついなぁ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(後日談:私学は皆受かった!!よかった~~花花花キラキラキラキラキラキラ上げ上げ上げ上げ)