大学3回生の長男音譜

大学1回生の次男🎸

のいる一般家庭の日常ですニコニコ



昨日、母誕生日でしたゲラゲラ

あまり、嬉しくないけど爆笑


自分の機嫌を自分で取りました音譜



シャクヤクのお花で、

ブーケ作りました💐


時々利用するお花屋さんから公式ラインで、

ブーケ作り教室の案内が2,200円できて、

ちょうどその日は誕生日!!

有給とって、1人で

さっそく申し込みしました音符


結構みんな、1人で申し込みしていたので、

よかった照れ


ボリュームあって、華やか〜💐



そしてあとはフツーに晩ご飯を食べましたあせる

(自分の誕生日には張り切ってご飯は作らない汗)


次男は遊びにいってしまったので、

ラインで「おめでとう」と次の日にスイーツ買ってくるねと言ってくれてたけど、

何もなかったな泣き笑い


長男は当日の「おめでとう」と

次の日に母のリクエストのケーキ🍰



父は母のリクエストの無印のクリームを買ってもらいました音譜


リクエストは右側のマスクだけだったんだけど、

美容液もプレゼントしてくれました飛び出すハート



明日、次男からのスイーツを密かに楽しみにしています笑


今週も明日だけ指差し

頑張って乗り切るぞ〜!!