{B6FDC5C8-E53F-4353-AEAF-E578BC324669}


なんだか大変なことになってますが…

こちら「お気に入りのキャップのつばを曲げてます」の写真です。


{D9AFC4F2-4ACF-4B2D-8BBF-90A41E90E867}


元々平らだったんですけどね

曲げた方が日本人の顔に合うらしいっていうか実際曲がってるキャップの方が自分には似合う!

ということでワインボトルとロープを使って曲げてみました。


Before
{75526840-38BA-480A-A86C-1D3E3A658B6C}


After
{8D7CDDAC-8BA9-4B7B-AFF5-1B43252B98CF}


やっぱ、しっくりくるう〜〜〜


マジック使わないんかい!


ってかんじですが。
ボトルとロープでなんとかなりました←


Beforeの写真で一緒に映っているのは高山リオさんという方で、マジシャンでもあり、映画のプロデューサーさんでもあります。
最近は佐々木希さんが主演された映画縁(えにし)も手掛けられました。


六本木にも魔法ダイニングバーオズマンドという新しいスタイルのマジックショーが楽しめるお店を出店されています。


先日たまたま、新宿のマジックバーでお会いしました。笑


凄くエネルギッシュな方でした。
いつかお仕事でもご一緒したいです( ^ω^ )


そしてこのキャップは前にもこのブログに載せた、親戚がアメリカのお土産で買ってきてくれたキャップです!


アメコミ原作の海外ドラマ「ARROW(アロー)」のロゴキャップ!!


日本で「ARROW」観てる人、どれくらい居るんだろ〜?
オフ会とかやりたいレベルで、超ハマってます!!
観てる人、これから観てくれる人、ぜひコメントを!!


K-SUKE