5月5日は『ナツ』の命日

こんばんわ
KOJI(コージ)です

5月5日は子供の日ですが
そんな日に
我が家の愛犬は亡くなりました

今日で2年が経ちます

名前の『ナツ』は
アニメの「フェアリーテイル」
主人公ナツ・ドラグニエルからとりました

ナツ・ドラグニエルは

炎龍王イグニールに育てられ

」を使います


その「」と

ダックスのカラーの「レッド」をかけて

「ナツ」と名付けました



今日は
少しでも虹の橋の近くに行こうと思い
岩手山へ


景色は

時々晴れ間が見えていい感じ


炎龍王、龍、火、火山など

色々頭に浮かび


結果的に山頂付近の赤い火山岩で

名前作ってきた☺️


来年まで残ってるかなぁ



ちなみに山頂付近はこんな感じ


きっと雲の向こう側が橋かな(笑)

とりあえず天気に恵まれて
山頂まで行けたから良かった

自宅の祭壇は
奥さんがお花飾ったりしてくれた💐
⬇️⬇️⬇️
帰り道の事

少しばかり桜が残っていて

ナツに見送りしてもらった感じ🌸


帰ったら

ウッドデッキ作りの続き


柱に合わせて

カットして…


何とか綺麗にハマった👍


でも今日はここまで💧

さすがに登山帰りで体力が…


でも

なんだかんだいって

忙しくもあり充実した日でもありました


悲しい事を思い出すと

「前へ、前へ」って思います


また明日から

後悔しないように

頑張りましょう


それではまた😊