おはようございます😊
KOJI(コージ)です⭐︎

GW5日目残りあとわずか💦

5月5日は子供の日


我が家にとっての

子供の日

「悲しみの日」です😭


昨年2021年5月5日に

愛犬の「ナツ」を亡くしました😢

2011年12月6日生まれ

腎臓の病気でした


闘病生活で

毎日のように通院


ご飯もまともに食べれず

点滴や注射の日々

5月3日の通院途中

この潤んだ瞳は忘れられません


とても辛かったと思います


体力も落ち

思うように歩けなくなり

鳴くことも

水を飲むのも


そして呼吸困難にも


少しでも楽にしてあげたいと

酸素を買いに行った

ほんの数分の間でした


死に目を見せず

眠っていました


子供の日に死ぬなんて

ナツらしいなって😞


もっと遊んであげたかったし

いろんな所に連れて行きたかった


後悔ばかりです



ここから
気を取り直して!
絶対
後悔しないために!


愛犬ナツの跡を継いだのは

「獅子丸」


最近やっと生後7ヶ月を迎えました😆


とりあえず

子供の日のミニこいのぼり🎏

(100均シリーズ)


でも獅子丸は…

それよりも遊ぶオヤツ下さい!

でした😆



連休も後半戦!

コロナワクチンの副反応も

なくなったので

気持ち切り替えて動きます!


それではまた😊