EXILE 「Rising san」 復興の為に作られた歌で、とても好きな曲です。
うちの子供達も口ずさん
だり、踊ったりする曲です。 
人生いろんな事があり、曲がったり、歪んだり、腐ったりしそうな心にも元気をもらっています。 
歌のもつ力を改めて
感じました。
 
その歌詞の中に、【同じ事の繰り返しでも、その意味や深さは違う
・・・・】とありますが、
自分が昨年4月から始めたランニングも
 
ダイエットの為に→
ダイエットの維持の為に→ 
心を整える為に→

心身ともに魅力ある自分つくりの為に→ 
清流マラソン出場の為に
ただ同じ走しるという事でも、その意味や深さが違う事を体験か
ら学んでいます!

仕事も毎日同じ事の繰り返しですが、それぞれのお客様にとって、キレイのなる意味や深さは、それぞれ違うんだよな




今年も大変お世話になりました。Hairs CREWに関わった皆さん、一人一人のお陰様で、多くのお客様に喜んで頂けました。 
大変ありがとうございました。感謝を申し上げます。ゆっくり休んでくださいね。

さて、縁を頂きましたが、多くの仲間との別れの中から、こんな考えにたどり着きました。

周りの人達の陰口や、どう思われているのかとかを気にして生きるのは、ナンセンスだ。

陰口などを言っている人達が悪いのでは無く、言わせている自分が、悪いのだ。
自分の事ですら、(禁煙、ダイエットなどなど)思い通りにいかないのに、他人を自分の思うように変える事なんかもっと大変な事で、時間がかかる事だ。

やはり『鏡の法則』だ。
周りの人達を変えようと思うなら、まず自分を変えよう!

陰口を言われていても、そんな事、
・気にしない自分を作ろう!
・言われない自分を作ろう!
・いい陰口を言われる自分を作ろう! という考えに至りました。
人間は、自分の事は、見えずらく、他人の事は、よく見えます。しかも、悪い所ばかり。それは、自分の足りない所でもあるのです。

環境や誰かのせいにしていても何も変わらない!
まずは、自分を変えてみよう!そう思い、【もっと魅力ある人間になろう】と心に決めました。面倒臭い事だから、大変な事だからと避けていたら、今までと変わらない。【・・・だからこそ】そんな事をやる事が、今の自分を変え、成長するのだと2012年は、頑張ります。皆さん、2011年 本当にお世話になりました。ありがとうございました。 代表 渡邉
iPhoneからの投稿

11月15日に迫った、STYLING COLLECTION 2011 決勝大会 at 幕張メッセ の最終準備会議の為、幕張メッセへ向かってます。
出場するうちのスタッフも作品作りや仕込みを頑張ってます。
コンテストを通して技術向上を目指し、お客様により良い技術提供を目指します。
photo:01




iPhoneからの投稿