【コストコ】久々に買った物と試食して買った物 | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




続きになります。

コストコに行くと

つい予定外の買い物をしてしまうわが家。

リピ商品もありますが、

試食した物を購入することも多くて。



まずは久々に購入した物

◆ポンデケージョ 24個入り 1,088円


冷凍コーナーにあります。
知らずに買っていたのですが、
こちらの商品はグルテンフリーです。

手軽に食べれるので
朝ごはんに出したりしています。
中はもっちり。
ちょっと独特な食感なので
ここは好みが分かれると思います。


次に試食して購入した物

◆キリ フルーツブレンド 1,580円

  ピーチ&マンゴー 2箱

  レモン&ゆず風味 2箱


今回Kiriの大試食会をしていて、
これ以外にディップタイプも試食に。

贅沢に各種半分ずつ試食できて
クリームチーズ好きの私は大興奮!
そして、お味も美味しかった♡

一度売り場を離れたのですが、
やはり気になって戻って購入しました。

ピーチは甘くスイーツ感覚。
レモンはさっぱりとしていました。

父はお酒のアテにレモンを1箱。
主人と娘はピーチ派、
私はやっぱりレモンの方が好きです


気がついたら2つ共、チーズ
実は他にもチーズを購入しているわが家。
冷蔵庫は乳製品だらけです泣き笑い