株式会社資生堂様から

『HAKU 薬用 美白美容液ファンデ』をお試しさせて頂きました。

 

30g ¥5,184

 

※試用見本な為、箱パッケージはありません。

 

 

 

美白ケア化粧品の有名どころ、HAKUから美容液ファンデーションが新発売されました。

 

 

 

メラノフォーカスVにも採用している美白有効成分が配合されているので、

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

 

メイクをしながらも、美白ケアを可能にしてくれる新しいファンデーションです。

 

 

また、赤色を効果的に反射させる機能のあるファインレッドパールで、シミや色ムラを目立たせない美肌効果も期待できます。

 

※ファインレッドパール

シミのある部分の色が濃ければ濃いほど、足りない赤色の光を補充するので、
シミ部分とそうでない部分の色の差を最小限に抑えます。

 

 

 

私がお試しさせて頂いたのは、ピンクオークル10(一番右)

 

 

 

 

適量はパール1粒ほど

 

チューブ式なので、分量の調節もしやすいです。

 

 

すごいムラなく塗れます。

つやつやマットに見えながらも、サラッとした仕上がりに。

 

薄いシミは、かなりの確率でカバーできそうです。

 

SPF30・PA+++ のUV補正があるので、真夏じゃない限りはこれ1本でもOK

 

 

UV機能があるからか、仕上がりはサラッとした感じです。

 

私は超乾燥肌なので、使用前に充分な保湿をしてからじゃないと伸びが少々悪く感じました。

顔に乗せてからは素早く伸ばしていかないと、すぐに乾いてしまうショボーンあせる

 

これは個人差があると思いますが、メイクの腕の有無にもかかってきそう(笑)

 

速乾性があるように思えました。

これは汗を掻く夏場とかには良いのかもしれませんね。

 

 

 

今後の季節にどう対応できるのか楽しみですキラキラ

 

 

 

気になる方は、↓こちら資生堂オンライン「watashi+」でご確認を。

 

HAKU 薬用 美白美容液ファンデ

・資生堂ジャパン 株式会社さんのブログリポーターに参加中♪