インテル VS レッジーナ 0-0

フィオレンティナ VS ブレシア 3-0

マジョルカ VS ベティス 1-1


この結果でレッジーナフィオレンティナマジョルカが残留決定!!残留争いは混戦だったからどうなるか気になっていました。WBAもそうだけど降格圏内にいても残留できるんですね。それも日本人が所属している全てのチームが残留できてよかった。

各国のリーグが終了してこれからの話題はW杯予選と移籍になりそうです。その移籍だど中田は残留みたい。今のところ大久保はレンタル延長、柳沢は完全移籍、高原は契約延長みたいなのでほとんどの日本人選手は今のチームで見れそう。ただ、移籍の可能性がある俊輔と小野の移籍がどうなるんでしょうか。移籍関連話はコロコロ変わるのでのんびりと決定を待ちます。


セリエAではユベントスが優勝していましたね。ミランとの直接対決を制した時点で優勝が決まっていたのかもしれません。それにしても、もったいないのがインテル!!引き分け17って凄い数。勝ちきれていれば優勝していたのはインテルだったかもしれません。来年のインテルに注目です。