久々に今週2回目のお休みです


朝、小学生を送り出して即買い物!!



最初にスタバへ


ずーっと飲みたかったメロン!!


去年も逃していて(だって一番近くのスタバいつも混んでるから💦💦)


迷わずメロン!!念願のメロン!!!


だけど今日は寒かったから、飲み切る頃には冷え冷えだったよネガティブ


おいしかったけどーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




レジ並んでたら、レジ2台あるうちの1台で


常連さんなのかな?2人連れのオシャレなおねえさんたちがずーっと店員さんとおしゃべりして盛り上がってる昇天


フード迷ってたのか、何なのか


あの人があーだこーだ


あそこのお店リニューアルして行ってみたらどうだった店長が○○さんであーだこーだ


真顔真顔真顔


もう1人の店員さんが5〜6人並んでるお客さんたちにメニュー渡して


レジと往復して、お客さんに「お待たせして申し訳ありません💦」って言いながら接客して…


その間もレジ1台はずーっとその2人が独占


私の後ろのご夫婦はイライラしてたし


あの2人は一体誰なんだろう真顔





スタバでとりあえず冷え冷えになった後は買い物!



冬場のヒートテックのジーンズしか無かった次男に


普通のパンツを買おうと出かけたのに


西松屋どころかユニクロも


イオンの子ども服コーナーも


どこも夏物しか売ってないネガティブ



あちこち歩いたのに


どこもかしこも半袖!ハーフパンツ!水着!!


そして大体どこも、男子服の割合が少ない…



またユニクロに戻って


ようやくセールになってた幅広めのパンツを見つけたけど


嫌だって言われそう昇天


もう毎日ジャージでいいかな




自分の服もちょっと見て


かわいいカットソーがあったけど


うーん凝視凝視凝視


衝動買いできなかったー💦💦


1人で平日昼間にこんなにゆっくり買い物なんて滅多にできないのに


結局


仕事用のパンツ(予定通り)を試着して買って


終了www




1人でランチして来ようかなとか


ちょっとワクワクしてたけど


スタバで満腹だったし次男の洋服探してたら疲れちゃって


予定よりずい分早く帰ってきてから


家でテキトーに食べましたにっこり



主婦ってこんなもんだよね???




とりあえずあと1時間ほど


のんびりしますにっこり