2021年の僕のオタ活納めは、ここになりました。

年末になってからやたらとVISIONに来ている感じ。(笑)
2021年も切ないことはたくさんあって、POMEROも解散だそうです。この日の夜はワンマンのラストライブ、昼間が対バンを主催ということで、昼間の方に行ってきました。
 

Ringwanderungは僕が最近見る機会が増えてまして、歌にパンチがあってカッコいいグループです。対バンは2~3組、楽しみがあるとお得感がありますね。

 

アンスリュームは、「かがやけ!サンシャインマスカット」も「アンスリューム大サーカス」も入った、年末棚卸し的なサービスセトリ。楽しゅうございました。

僕のハットが気になった様子。もう、なんか被ってないと、もう薄いのよ。。。
実は、月埜さんに負けないくらい、黒木いろさんは、すごいです。
本日は、天神・大天使・閻魔さんに、初めてのご挨拶。優しくしていただき、ありがとうございました。
どんなときに歌詞を書くかなんてお話をしました。ちぎらさんとお話しすると、現実世界に帰ってこれます。
 
ということで、2021年はいろんなことがあり過ぎてたいへんでしたが、できることはやりきったように思います。2022年は、お気楽に行けますように。