CROWN POP が主催したライブ。1部は対バン形式のオンラインライブ、2部はCROWN POPによるワンマンでソーシャルディスタンスによる客入れもあった有料の配信ライブでした。1部の対バン、なかなか素敵な人選ですね。もっと見る機会が増えると良いユニットですから、いずれも楽しむことができました。こんなステージを、無料配信してもらえたのですから、とてもありがたいです。みんな、少しでも披露する場が必要な時期ですから。


Awww!は、トップバッターを務めました。

 

M1.青春は短いらしい

M2.CLAP!CLAP!CLAP!

M3.午後四時ごろの好きです(CROWN POP)

M4.Precious One


1stシングルからの3曲に、ホストへの感謝を込めて「午後四時ごろの好きです」を、公野さん、播磨さん、森さんの3人がカバーして、全4曲のパフォーマンス。こういうカバーを入れてくるセンスって、ちょっと良いなあと。Awww!としてのレパートリーは3曲しかないからと言えばそうなんだけど、じゃあ何をするのかということで「午後四時ごろの好きです」になるところが好き。僕の好みからは一番遠いところにある曲なので、逆にとても楽しめました。ライブの度にガチ恋口上聞いてると頭が変になりそうですが、対バンだから楽しめるというやつですね。

「青春は短いらしい」は、オープニングとしての長いイントロがカッコ良いです。最後に歌われた「Precious One」は、これから歌い込まれていく中で、どんどん育ってくる予感がびんびんします。やがてフェイクなど入ってきそう。この曲が最上級かと言うとそれはまだ言える段階ではないですが、こういう曲がレパートリーに選ばれたということは、これからも増えていくであろう新しい曲たちも大いに期待できそうだとは思っています。

 

他のチームは、語れるほどたくさん見て来ていないので、メモはここまでにします。みんな楽しかったよ!!!

 


 

僕にとって「推す」ことにかけられる時間って、けっこう限られたものなんですね。愛情の量も、限りがある。以前書いたことを、ちょっと思い出してました。みんなみんな、幸せになれますように。

https://ameblo.jp/k-shoyama/entry-12583750455.html