今日は稽古前に友の会会員様に送る会報の封入作業をしました!

今回はページ数倍の合併号お願い
前回公演「きみとぼくの声」の特集はもちろん、客演の神奈さんと座長の対談や、先日行われた友の会イベントの模様、さらに座長・中村・辻によるチャリ企画などなど、内容盛りだくさんですよ!!
お楽しみにですキラキラ

{66C6412C-08BF-44D6-8215-BFD0B0DCFDA6}

作業に駆け付けた臣くん、和ちゃんをパシャリ星

今回のアトリエ公演は新人公演!
と言うことで、ふたりの出演は残念ながらありませんショボーン

私はちょこっとですが出演させていただきます!
新人たちの舞台を、脇でしっかり支えられるよう頑張りたいと思いますっ!!
AD

みなさまこんにちは!!
更新が遅くなってしまい申し訳ありません!!

昨日は、芝居稽古はおやすみで、みんなで舞台作りを進めました。パネルを立てたり、色を塗ったり、木材を切ったり。
舞台上も着々と本番仕様に変わってゆきます(*^.^*)

そしてそして!!
昨日なんと稽古終わりに、前回客演してくださった神奈延年さんが来て下さいました!!(ノ≧∀≦)ノキラキラキラキラキラキラ

 
かんなさーーーんっ!!!!!!!
(劇団員一同テンションハイです。(笑))



 届いたばかりの出来立てほやほやのチラシ第1号は神奈さんの元へもらわれてゆきましたヽ(*´ω`*)ノ

もちろん。稽古終わりはいつものお店でカンパイ!!!生ビール生ビール生ビール

やっぱりみんなで飲むお酒はウマイ。のです(*´-`)


AD
稽古も荒立ちに入りつつで、稽古は順調です。
そんな中、稽古時間以外に色々な作業が発生しています。稽古の時間を稼ぐ分終わらせなければいけないものは早いことに越したことはありません。どんどんやって行きますよー!
{1AE23C08-E363-4505-A2E7-55D664482534}

AD