※守護霊との対話を元にしたフィクションです

 

 

 

 

某地震予知ブログに載っていたリンクで知りました。

 

「ブレイン地震予報」という有料地震予知サービスがあるらしく、

 

予知成功率80%を謳っています。

 

 

上記の記事によると、

 

10月17日から2週間~4週間の間に、ということはだいたい11月半ばまでですね、

 

東北地方で震度5強~6強の地震が起こる可能性があると発表されたそうです。

 

 

国で取り組んでいる地震予知はどうなのか?

 

本当にそんなに正確に分かるとしたら、国が取り入れてもよさそうなものだし、

 

ネット上には、下手な鉄砲も数撃てば当たる、みたいなコメントもありましたし、

 

様々な洞察記事があるようですが、実際のところはどうなんでしょうね😊

 

ゴシップ記事みたいな扱いで、ほとんど誰も知らないニュースのようですし。



ちょっと波動の予測を探ってみると、あー確かに11月前半あたりに地震の波動を感じますね。

 

僕的には震度5弱くらいに感じます。


ただしこれは、あくまでも現状からの予測であって、状況は日々刻々と変化します。

 

週間天気予報みたいなもので、全然当たらないこともありますのでね😅

 

プレートはとても大きく、あちこちの歪みが関連しあっているので、場所の特定は難しいです。

 

最近多発している異常震域のように、全然違う場所が揺れることもありますしね。

 

いずれにしても、地震を起こすようなエネルギーが溜まっているのは確かでしょう。

 

 

そもそもこうして話題にしている時点で、波動と導通してヒーリングになってしまうので、

 

予測の通りにはならないでしょう🙄

 

いずれにしても、ブレイン地震予報の予測通りに大地震が起こるのは嫌なので、

 

ブレインさんには申し訳ありませんが、外れることを祈りますね😊

 

 

単にスピリチュアル的な予言だけだと胡散臭いですが😅

 

ブレインさんのような、実際の地球の動きを計測した科学的な予知が発表されると、

 

それをスピリチュアルエネルギーでくつがえせたら、痛快ですよね😆

 

・・・

 

普段、ヒーリングでなくて単に見るだけにしたいときは、

 

観測者効果の影響が出ないよう、最小限の干渉に留めています。

 

そういえば、今日は日本沈没の3回目ですね。

 

 

金沢市、けいすけ鍼灸院