心臓発作。なんとか生きれたみたいです | 川舩芯悟のBelieve it...

療養をお伝えしてから半年


いま何をお伝えして良いか分からず、このブログも何度も書き、消し、書き、消し…を繰り返して

結局端的にお伝えすることにいたしました。



半年程で復活予定とお伝えしましたが、半年経った今、まだ時間が掛かりそうです。

申し訳ありません。





どうやら様々な合併症を患い珍しい症状らしく、まさかのお医者さんに…

「こんな人治療したことがない」

「カワフネさんみたいな可哀想な人は日本に1人か2人はいると思う」

と言われちゃいました😂



そのような状況であるため治療にも時間が掛かっており、もうちょい闘う必要があるみたいです。


今は身体中が腫れていて思うように生活が出来ないようなイメージです







そして


 心臓発作


さすがに覚悟しました。





心臓って止まろうとするとめちゃくちゃ痛いんですね😓






前回のブログから急変し、

良くなってきていたからこそ再発って身体もメンタルもボロボロにやられまして、SNSから離れてしまいました。



現状は、後遺症や再発などを踏まえて明確にギタリストとして復活できるか…は断言出来ませんが、

ゆっくりではありますが半年前よりは良くなっておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。


各方面の方々、ご迷惑ご心配をお掛けして申し訳ありません。



ただ、マイペースにやっていこうという新たな決意は持てている気がします🎸






そして、

ここからはワガママですが、一度死んだ人間は強い、身をもって体感しています。



そして、今まで何故もっとやりたいことをやり人に甘えなかったのか?とも。



まだ気楽に出掛けもられないのですが

今は自宅療養をしていて、事実上の退院が今のタイミングなのかな?と感じています。


皆様からは、お見舞いに行きたい等々お言葉を頂いたので、本当に甘えてみようと思います!




ほしい物リスト!!!☺️





これを、書きたくてブログを書いたわけではないのですがw


出掛けられるようになったら大好きなスニーカ履いて出掛けるんだ!

お酒飲めるようになったら、好きなお酒飲むんだ!ほどほどにw



まぁ、生きる希望って、大それたことではなく、

今までそこにあった当たり前のこと、

普通の日常が、実際にちゃんと目の前にあれば

案外希望って湧くものだな…なんて感じました。



本当にいつライヴが出来るか分かりませんが、何か送って頂けた方には作曲してプレゼントぐらいさせて頂きたいですね。いつギターが弾けるようになるのかも分からないのですが…😓



とまぁ、これはこれとして当たり前ですがお気持ちで結構なのですが

正直

僕の中ではまだ2023年で止まっていて、正月も春もGWもまだきてないです。

あ、なんと一時は、塩、砂糖、醤油も摂れなくなりましたからw


この半年の症状は医師から「治ったら宝物になる」とか言われたこともあり写真におさめましたが…

局部が2〜3倍ぐらいに腫れたり

身体が紫になったり、指が緑になったり

皮膚が鱗になったり、ドロドロに溶けたり

…と、

まぁSNSに載せずらいものでw、こんなん宝になるのか?と思っていますが、みなさんは

そんな半年だったんかい!程度に思っていてくださいw




そんなんなので生きることを諦めたこともありましたが少しづつ笑えるようにもなってきましたので

メンタルが安定するまではSNSもかなりの気分屋ではありますが、また再開しようと思いますし、

コメントやメール等のご連絡の返信もその時の浮き沈みでさせていただくというスーパー失礼なやり方になると思いますが

とりあえずでっかい山は越えられたようですので、ご報告兼ねてやっとSNSに投稿できましたね


みなさまお久しぶりです、改めて芯悟を何卒よろしくお願いいたします。







家族にスーパー迷惑を掛けながらも

なんとか生きてご報告が出来ることが何よりなのかな…と思うようにしています。





そして皆様すみません。

そしてそして、ほんとうにありがとうございます







半年…ってね、6ヶ月

6ヶ月間ただただ痛く、出掛けもられず、何も出来ず

なのにろくに眠れず。。

ほんとにね

長いです

ほんとに長いよ




冗談抜きに人はいつどうなるか分かりませんね

皆さんに次お逢いする時には性格変わっているかもしれないぐらい…

やりたいように生きてやります!





芯悟