このブログも16年…公開して良かったと思っています! | 川舩芯悟のBelieve it...

自分の闘病を公開してから、毎日多くの方がこのブログを訪問して下さっています


それだけ気に掛けて下さって方がいらっしゃる…と受け取っております


本当にありがとうございます




実はこのブログも16年続いているんですが、

闘病ブログ…にしたい訳ではないので、あまり病気関係は書かなかったんですね

心配もかけちゃうし


とはいえ、

病気って、「まさか自分が…」じゃないですか?

今回まさに、こんなことになるなんて思ってなかった、、わけです。



それでも、このブログがあったから気にして頂いている方は訪れてくれているのかな?と感じられています。


そう考えると、闘病ブログにしたくなくても、闘病中なんだから仕方ないんじゃないか?とも思いました😓


むしろ、中途半端にお知らせだけして以後の報告がない方がご心配をお掛けしてしまうのでは?と、

ブログを訪れる方の数を見ると感じさせて貰えたんです。





なので…


またブログを更新しながら、病気のこともしっかりご報告をしていこうかな…と考えております



まだまだ身体中が痛み普通の生活にはほど遠いですが、治療から2ヶ月経った今は入院ではなく自宅療養で、体力や二次感染に気をつけながら外出も増えていくと思うので、

意外に普通のブログになっちゃうかもしれませんね!

なんとか生きれそうです!



そんなことを思いながら、今日も今日とて病院の待ち時間でございます😂

ブログ書けたからいいか!

腕が腫れてて、採血すら激痛でしたが😓




そんなこんなで、訪れて頂いている方がほんとうにありがとうございます!

病状報告や日々の生活やら書いていくので、改めてよろしくお願いいたします!