久々いきます!電車ネタ! | 川舩芯悟のBelieve it...
やっぱ遅くに電車に乗ると混んでるわけですよ!

まぁまぁ、混んでるのはしょうがないとして…


酔っ払いも、結構いるんだよね!


まぁまぁ、酔っ払いがいるのはいいとして…




ただ、他人に迷惑かけたらダメ長音記号2
ダメ絶対長音記号2





でわ、今日のお話DASH!

今日の電車はなんだか混んでました。
かつ、酔ってる人もいるわけさお酒
飲み会帰りかな?

確か、水曜はノー残業デイなのかな?



そんな中、お一人で芯悟は乗るわけですよブタ


そしたら、満員の車内で隣は40前後のカップル?しかも、酔っ払いね!


もう、女性の方は明らかにベロベロねガーン

男性も、
「大丈夫?」
と聞きつつも酔ってるみたい!


でね?
女性は酔ってるか満員でも構わずでかい声でしゃべる!

携帯電話で話してる人の方が静かだよね(笑)

しかも、酔ってるからちょーフラフラなのσ(^_^;)?



ここで問題!!
ジャン!!

満員で隣の人がフラフラだと、どうなるでしょう?

1.足を踏まれる
2.バシバシ体当たりされる
3.何をしても自覚がない




正解は…


















全部でした~ひらめき電球



そうなんだよね、、

勘弁して欲しいねぇ…


ちなみに、男性に
「大丈夫?」
と聞かれると

「うんニコニコ大丈夫だよグッド!

って…


おい!!
足踏んでるわ!

大丈夫じゃねーし!



男性「心配だなぁ得意げ


って…


おい!!
ニヤニヤするな!

俺の心配しろ!!













ギザ切なす…ダウン