お天気。o@(・_・)@o。 | 川舩芯悟のBelieve it...
久々にお天気じゃなかった?
まぁ、お天気っていうか、
天気がいい晴れって事なんだけど(笑)



今日は太陽様とご対面できたのは、移動時間の10分くらいだったけど、なんだか癒されるにひひ

さすが太陽じゃん(笑)



何にしろ、彼には勝てないよ!
彼?彼女?
まぁ、いいや(笑)


むか~し、何も食べずに何十年も生き抜いた人がいるのって知ってる?

口にしたのは、水だけなんだってよ!!


栄養わ!?ってとこなんだけど、、

なんと!


太陽の陽を浴びていたら、身体が勝手に栄養素を作ってくれてたみたいだよ!
要は光合成じゃんね(笑)


さすがに水分は作れないから、水は必要だったみたい!!


すげーぜ、太陽グッド!









いや…













何も食わなかったやつがすげーのかガーン






注)良い子、悪い子みんな真似しないでねニコニコ