見ちゃいけなかったなぁ… | 川舩芯悟のBelieve it...
写真撮れば良かったかなぁ?


でも悲しくなったんだよねぇダウン


やっぱ世の中には知らなくていいこってあるじゃん?

でも、写真撮れば良かったかなぁ?







本当に何気なく見ただけなんだよ!!


なんか匂うなぁ…って感じと、
ガション、ガション、的な音…





まぁ、匂いと音がしたら見るよね?





何かな?と思うじゃん?!




思ったさ!





見るじゃん!















裂かれてたよね…






















イカ…





さきイカ…











さきイカが作られてるとこ初めてみたさ!




いや、笑い事じゃなくてあせる



なんかイカがセットされていて、観覧車の高速バージョンみたいなやつが回転してるわけですよ!!




まぁ、そいつが回ったら
裂かれるよね、
イカ。



出来上がったモノはスッゴクおいしそうなんだよ?

ビールビールみたいなニコニコ




でもさぁ、裂かれていくイカはさぁ…



まさか、イカもあんな風に裂かれるなんて思ってもみなかったと思うよガーン





でも、実際あれ凄いマシーンだわ…(笑)